2015年2月17日火曜日

デイケアでの作品作り

昨年から毎週少しづつ縫い進めていたパッチワークが25枚縫い終わりました。
いよいよ1枚づつ縫い合わせてひとつの作品になります。
この作品に使われている布は様々な方から提供して頂きました。

裏地をつけあと少しで完成です!

♪さらに、今日は作品がもうひとつ完成しました。
フェルトの着せ替えおもちゃです。
色々な洋服を替えて遊ぶことが出来ます。

診療所待合に展示しています。

小さなお子さんたちに手作りおもちゃで遊んでもらえたらなと思っています。
新しく参加の方も一緒に賑やかなひと時を過ごしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿