2014年9月29日月曜日

健康まつりの様子

9月27日健康まつりが行われました。
今年は勤医協高齢者住宅ふきのとうで開催しました。
参加の皆さんからは、広くなってあづましいね!と好評でした。




まつりのメインイベントである健康クイズは盛り上がり、
最後に残った小学生の男の子が優勝しました。

地域のコーラスグループのみなさんも会場を盛り上げてくれました。


こちらは早々に売り切れたホタテ焼き。


アンクルズバンドの皆さんはオープニングを飾ってくれました。

三本木センター長による「友の会活動強化月間」のスタート宣言。

黒松内町教育委員会の方による健康体操も大盛り上がりで
会場がいっそうにぎやかになりました。

フリーマーケットは掘り出し物が多く人気でした。

新鮮な野菜もたくさんならびました。
 
秋晴れの中楽しい一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿