2014年7月29日火曜日

家庭医療サマーキャンプ!そしてビーフ天国大成功



勤医協家庭医療センター主催の家庭医療サマーキャンプin黒松内
が7月26-27日に開催されました。20名の参加です。


ワークショップ:臨床推論から家庭医療へ
みんなで学びました!

                 黒松内フットパス:地域を探してみよう!



大雨の中の開催となりましたが、6つの病院診療所から家庭医療の仲間たちが集まり

大いに学び交流した2日間となりました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ビーフ天国 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

黒松内町では町の最大のイベント
「ビーフ天国」開催中

                 
                    町のイベントも楽しみました


黒松内診療所有志で作成した行灯も輝いていました。
夢を奏でる~咲かせよう笑顔のハーモニー♪





0 件のコメント:

コメントを投稿