2014年6月16日月曜日

初夏のつどい

 
6月14日初夏のつどいを開催しました。
 
このところ梅雨のような天気の黒松内でしたが、
この日は晴れ間も見えまさに初夏らしい気候となりました。
 
 
 
友の会員さん手書きの横断幕には、黒松内で見られる野草が沢山描かれています。
 
 
 
 
 
歌と踊りに楽器の演奏まで盛りだくさんの楽しい時間でした。
 
 
 
 
友の会会長さんは素敵なギターの音色を披露。
 
 
 


 
ハーモニカの懐かしい音色に皆さん口ずさんでいました。
 
 

 
デイサービスの皆さんは踊りを練習してきてくださいました。
 
 

 
手作りのポスターに会員さんのお庭のお花。
 
とても癒されるひと時になりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿